ミルキー&あんずの今日のごはん

ペットシッターをやっている私が作っているワンコ達の日々の手作り食を掲載していきます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

焼き魚とひじきごはん

 

今日のご飯は和風です。

お仕事忙しかったので、今日もあり合せです。

人間用の夕飯がアジの開きなのでミルキー達にもアジを焼いて、
あとはご飯とひじきの煮物の残りを混ぜて出来上がり。

焼きたてのアジの香りにミルキー達は大興奮。

バタバタしていたら待ちきれなくて「ワンワン!」と催促されてしまいました^^;

お魚のご飯が結構好きなミルキーとあんずです。
お魚 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

タラを使ったごはん

 

今日のご飯はこんな感じでした。

なんだかあまり美味しそうでない?
ま、そう見えるかもしれませんが、ミルキー達はこれでも喜んだんですよ。

中身はなにかといいますと、お魚の「たら」を使っております。

たらを少量のバターで焦げ目をつけて、あとはお酒で蒸し焼きにしたんです。





これでおいしそうでしょ?

これをほぐしたものとキャベツの千切り、それからこの間作って冷凍しておいたとりそぼろのあんかけを混ぜたのが本日の朝食でした。

混ぜると一番上の写真のようになってなんだか見た目が・・・なんですけど
^^;

お魚 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ブログ村
MOBILE
qrcode
PROFILE