ミルキー&あんずの今日のごはん

ペットシッターをやっている私が作っているワンコ達の日々の手作り食を掲載していきます。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< グラタンでした〜 | main | 野菜うどん >>

焼き魚とひじきごはん

 

今日のご飯は和風です。

お仕事忙しかったので、今日もあり合せです。

人間用の夕飯がアジの開きなのでミルキー達にもアジを焼いて、
あとはご飯とひじきの煮物の残りを混ぜて出来上がり。

焼きたてのアジの香りにミルキー達は大興奮。

バタバタしていたら待ちきれなくて「ワンワン!」と催促されてしまいました^^;

お魚のご飯が結構好きなミルキーとあんずです。
お魚 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

焼き魚は 特に 美味しい匂いがして
待ちきれなくなったのでしょうね(^^)

我が家も お魚大好きですよ〜♪
ぽめちょふ | 2009/03/10 9:42 PM
ぽめちょふさん

お魚好きなんですね。

やはり焼き魚は食いつきが抜群じゃないですか?

lovepet | 2009/03/11 8:18 PM
こんばんは〜
うちも焼き魚は、大大大好きですね。
皮でも、骨でも、むしゃむしゃ食べます。
ちょっと目を放した隙に、人用ごはんのさんまの頭に噛み付いたときは、さすがに怒りました。
UR-9 | 2009/03/11 10:09 PM
UR-9さん

こんばんは!
お魚の味を覚えてしまうと人間用なんて関係なくなっちゃうんですよね〜

魚だ!と思うと条件反射で噛み付くんでしょうね^0^
私でもたぶん怒るでしょうが^^;
lovepet | 2009/03/12 8:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ブログ村
MOBILE
qrcode
PROFILE