ミルキー&あんずの今日のごはん

ペットシッターをやっている私が作っているワンコ達の日々の手作り食を掲載していきます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 野菜うどん | main | 今日も簡単炒めごはん >>

春キャベツと鶏肉の入り卵

 

気がつけば2ヶ月更新をサボっておりました^^;

ブログ更新をする時間を作るのも必死でこちらの掲載までは全く手が回らずでした。

本当にお仕事が忙しくてワンコ達のご飯もどうしていたかというと・・・・

残り物が多かったような・・・何をあげていたかのか?自分でも何を食べていたか記憶が定かでは
ございません^^;

今日は朝から仕事がなく、朝に仕事がないってなんと時間がたくさんあるんでしょう!
1週間に1度ぐらいは朝から仕事にいかなくていい日があってもいいなーなんて思うのですが、そうすると我が家のペット7匹が飢え死にしかねないので、やはり仕事はあったほうがいいですね。

あ、そういえば、このブログをお休みしている間に猫が一匹増えました。
我が家は犬2匹、猫5匹となりますますパワーアップしております。

今日はキャベツ、人参、グリーンピース、鶏肉を炒めて卵でとじました

これをご飯の上にのっけたのが本日のミルキー達のご飯です。

まぁ、簡単なご飯

でもこういうのが喜ばれます。

あんずもこのブログをお休みしている間に抜けなかった乳歯を4歳にしてようやく抜歯いたしまして、最近はお残しせずに綺麗に食べるようになりました。
やはり歯は大切ですね。
きっと今まではなんとなく歯の調子も悪くて食べられないものもあったのかもしれません。

またできるだけ更新していきたいとは思っていますが、なんせ実務優先ですからパソコンの前に座っていられる時間も限られておりますので、忘れたころになってしまったらすみません^^;
元気な子用ごはん | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

さっと出来て
カラフルで 美味しそう♪
大喜びのミルキーちゃんたちが 目に浮かびますよ。
あんずちゃんも ごはんをますます美味しく食べられるようになって
良かったですね〜


ぽめちょふ | 2009/05/28 10:26 PM
ぽめちょふさん♪

本当にさっと出来上がるので簡単しかも満足度も100%?な感じです。

あんずの食いっぷりをみるたびに抜歯を早くしてやらなかったことを悔やんでおりますが、これからは今まで食べられなかったものもどんどん食べてもらいたいと願っています。
lovepet | 2009/05/29 10:23 AM
お久しぶりです〜♪
キャベツの緑がとってもきれいですね!
お仕事、忙しいのはありがたいことですね。
それだけlovepetさんのことを頼りにして下さっている方がいらっしゃるということですもんね。
私も先月後半からブログ更新が全然出来ていませんでしたが、やっとまた更新できるようになってきました。
更新できる状況でいることが、いいのやら悪いのやら!?って感じですが…``r(^^;)ポリポリ
LICCA | 2009/05/29 4:59 PM
LICCAさん♪

お久しぶりです。コメント有難うございます。
本当にこのご時勢にお仕事が忙しいのはありがたいことと感謝しております。

LICCAさんもお忙しかったのですね。
お互いに無理しない程度にブログ更新できるといいですね。
私もまたお邪魔させていただきます。
lovepet | 2009/05/29 8:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ブログ村
MOBILE
qrcode
PROFILE