ミルキー&あんずの今日のごはん

ペットシッターをやっている私が作っているワンコ達の日々の手作り食を掲載していきます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< おかゆに目玉焼き | main |

ちりめんじゃことレタスチャーハン

 

今日のご飯はちりめんじゃこのチャーハンです。

買い物に全く行けていないので冷蔵庫にある最低限のもので作りました。

材料は
ちりめんじゃこ少々
レタス
貝割れ大根

かつお節

作り方は
ちりめんじゃこを最初に少量の油でいためてレタス、貝割れ大根もたっぷり入れてそこにご飯も入れて少し炒めたところで卵を割りいれて混ぜ合わせ卵が固まったら出来上がり。
上にかつおぶしを振り掛けるとちょっと和風な感じで香りもよく美味しそうです。

レタスや貝割れ大根は炒めると苦味も減ってミルキーとあんずは喜んで食べてくれます。

今日のご飯は美味しかったみたいで、ミルキーがあんずのご飯を横取りしようとしていましたが、あんずに「ウー」とうなられて断念しておりました^^;
チャーハン | permalink | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ミルキーちゃんが 
横取りしたくなっちゃうほど、

あんずちゃんが 
そんなミルキーちゃんに 『ウー』って 怒っちゃうほど
とっても 美味しいチャーハンだったのですね♪
ぽめちょふ | 2009/06/14 11:32 PM
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
おーがわん | 2009/06/28 4:24 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 5:49 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/07 7:57 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/9cd0yvp/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 3:59 AM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://o6cflzc.dong.teacap.net/
股間ぬるりんぽ | 2010/04/18 2:46 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://64-oh1w.chun.qawsed.info/
無職フィーバー | 2010/06/14 9:56 PM

http://qlgy-w7.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/19 2:25 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://2ahnulw.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/26 9:10 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://0f7c3le.chit.iphone5.net/
がんちゃん | 2010/07/01 1:56 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://wtakq1m.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン | 2010/07/17 2:23 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://i-gq19p.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/24 8:19 PM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://wtg0-ua.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/08/01 8:53 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ev56jt7.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/07 11:48 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://vtvmr72.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 3:00 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://18vrpq8.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/22 10:35 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://96gh47o.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/28 6:32 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://wf3xgj4.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 2:34 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://lvbv9tx.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/11 4:18 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://hfov10v.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/18 6:31 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ebvefje.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/09 2:14 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://k8orej4.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/25 7:37 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://b3unki9.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/01 9:11 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://3mhxtke.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/10 1:58 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://be-mpp9.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/22 6:46 AM

http://c83vuyq.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/27 4:14 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://k2wh4-6.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/18 10:14 AM

http://x188to4.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/19 2:06 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://-yvl9c2.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/28 3:21 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://y5ascfk.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/08 7:19 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://yz51-si.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/14 10:51 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://d1htklp.rply.kakusan-twitter.net/d1htklp/
にゃん子 | 2011/06/03 6:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ブログ村
MOBILE
qrcode
PROFILE