ミルキー&あんずの今日のごはん

ペットシッターをやっている私が作っているワンコ達の日々の手作り食を掲載していきます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ちょっぴりサムゲタン風薬膳粥 | main | タラを使ってダイエット >>

タラを使ったごはん

 

今日のご飯はこんな感じでした。

なんだかあまり美味しそうでない?
ま、そう見えるかもしれませんが、ミルキー達はこれでも喜んだんですよ。

中身はなにかといいますと、お魚の「たら」を使っております。

たらを少量のバターで焦げ目をつけて、あとはお酒で蒸し焼きにしたんです。





これでおいしそうでしょ?

これをほぐしたものとキャベツの千切り、それからこの間作って冷凍しておいたとりそぼろのあんかけを混ぜたのが本日の朝食でした。

混ぜると一番上の写真のようになってなんだか見た目が・・・なんですけど
^^;

お魚 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんばんは
見た目悪いですか?そんなことないと思いますよ。
たらがふっくら焼けていて美味しそうですし、さらに鶏肉まで入ってたら、わんちゃん大喜び間違いなしですよね。

UR-9 | 2009/02/22 6:52 PM
UR-9さん

そんなことないって言ってもらえてうれしいです^0^

お魚と鶏肉なんて贅沢ですよね♪

たまにはそんな日があってもいいかななんて^^;
lovepet | 2009/02/22 10:15 PM
お野菜もたっぷりだし 
鶏そぼろ&タラ も入って 美味しそう〜☆

これは ミルキーちゃんたちも 
大喜びも納得です♪

ぽめちょふ | 2009/02/22 10:55 PM
良いですね〜このブログ凄い参考になります?
4匹分だし、つい同じ様なのになってばっかりだし?
お粥系が多くなっちゃって??

明日にでもやっちゃおう?
たもちく | 2009/02/23 5:45 PM
ぽめちょふさん

お魚とお肉でちょっと贅沢でしょ?

でも「たら」は特売だし、肉もそぼろ・・・超ケチケチです^^;


たもちくさん

こちらにもコメント有難うございます^0^

またこちらものぞいてみて下さい。
参考にしていただけたらうれしいです♪
lovepet | 2009/02/23 10:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ブログ村
MOBILE
qrcode
PROFILE